遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

またまた リンク先 カズサン経由

2014-07-04 13:13:28 | ただの記事

http://tabi-labo.com/23053/noregret20/

ゾラの小説は 嫉妬 憎悪 もう大変!

世の中見ると

実際大変!

なんでこうなるの?と思うこと多いなあ

でも

voyageAnatolia.tumblr.com

この写真は

もっと人に優しい言葉をかけていればよかった

という項のもの

いいねえ このおじいちゃんたち

近所の温泉は 優しい言葉 飛び交う いい場所だよ

うちのおばさんなんか

色々声を掛けられるが 聞こえないのだが

みんないい顔で 笑顔だ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私 ひつじ年ですけれど・・・ | トップ | 今日は15分泳いだ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カズさんのところいつも伺っています。素敵なリン... (natu)
2014-07-04 18:22:53
今日のリンクを見て反省することばかりです。
カズさんの毎日のお食事を見るだけで感心しているのよ。コメントをしたことがないけど素敵な男性ですね。
natu様 (遊工房)
2014-07-04 20:09:41
FBは勝手に人を結びつけたがるので嫌いだけれど
災害用に登録して
でも子供とは繋がれないの
お友だち申請ッテするのよ
子供は友達じゃないもの
娘は一回登録していいよとは言ったものの
やっぱり 子供仲間に母がいるのは変だからやめた

カズサンだけFB操作のわからないことも教えてくれる

でも あの いいねボタンも ひつじにされるようで
すごく抵抗があるの

粉木のリンク先の記事  よかったでしょう?

ストレス 減らそう!減るぞ!って思ったわ

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事