遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

国家 いらない

2012-10-12 23:04:23 | ただの記事

 Plt1210111544007p1

これ復興予算の使い道で問題になっているもの

この審議から 民主党が逃げたというあれがこれ

もんじゅの持ち主が熱核融合実験炉の研究に107億円!

なにこれ!

これが何で復興予算?

もう税金払いたくない

地震が起きたとき

永田町では

これで増税ができると小躍りしたといううわさが流れた

まさか

そこまでひどくはないだろうよ

と思っていたが

きっとそうだ

国民から 絞ることしか考えてない

あの震災原発事故で 苦しんでいる国民のことなんか

考えてない輩が 国を動かして

増税で入ってくるお金を

ぶんどるために 目をらんらん

そういう国か この国は

国家って そういうもんか

あたし いらない!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ 疲れた | トップ | ゴッホとゴーガン »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事