遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

お野菜どっさり

2021-09-19 05:37:15 | 日記

ゴーヤも 一本来た

サラダキットは無くなったが手製のキットでサラダにした

美味しいね💓

ナスも来てたからピーマン採ってきてよ

と言ったらもうないって

この間ピーマン買ってきたら畑にあるのに

って文句言ったくせにもうないの?

と言ったら

いろんな人が採ってっちゃうって

ここら田舎はどこの畑だろうが

人んちのだろうが採っちゃうのね

前に あそこにいいものがあるよっていうおばちゃんがいた

あそこうちの畑ですけど だったの思い出した

でも2,3個あったみたいで

おいしいものこしらえてくたばった - 遊工房・雑感

ピーマンちゃんもやってきた

お肉と炒めて

むしゃむしゃ

栗も頂き物があったが

蒸したんだ

まだ固いや

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花に毒? | トップ | 揺れた! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事