遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

お寺さんにも行ってきた

2019-10-01 02:07:41 | 日記

お彼岸に行かれなかったから

お布施の袋送ってきたのは忘れちゃったが

ま そんなことはどうでもいいってさ

ちょうど法事の方たちがいた

和紙を買いたかったが 和紙問屋は

日曜で 休みだった

一泊目は松原泊

私は朝が早いので

怪獣が帰ってくる頃はグーグー寝ちゃってた

夜中にいろいろ話して

色々知りたいことがわいてきた

が ま 雑誌を一冊借りてきた

ブルーレイは見れないからな

これ見たいな

というのもあったが 無理だ

ともかく

耳がわんわんなってて人の話は聞き分けられず

会話が苦痛

話が通じないだらけで困った

家についても 武蔵と私も頓珍漢

むかえに来てもらったら

車が大音量で音楽を鳴らしてるので

きゃあ!

と言ったら

そんな大きな声で叫ぶな事故る

と叱られた

老化が進むと 人嫌いになるな

しょぼしょぼ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あははインストールできた | トップ | 行そびれた美術館 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事