遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

痛い

2008-12-02 08:45:11 | ブログ

パソコンが一番楽と思ったのに

パソコンいや!

やっと入力

痛いよ~~

今日私の主治医と会う武蔵に

先生に言って

といって叱られた

「パソコンやりすぎだよ、竹刀を振れ」

って。

むかつく~~

と思ったが

そうだな。

アニメ作りで

ず~~とかじりついてた。

ちょっと書いて離れる

ブログ書きとは違ったし

だいたい

キーボードやマウスが

もっと低い位置でないといけない

何とかしないと

パソコン禁止令が出そうだ。

あ~~~痛い!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の笑顔見た? | トップ | 私は、みなの8分の一作業量 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う-ん、やはり遊さん、やり過ぎのような気がする。... (花てぼ)
2008-12-02 09:50:50
う-ん、どうした方が一番身体にいいのか考えながら・・・・ね。

キ-ボ-ドとマウスの位置をも少し下げる、これは実感しています。
私は子供が使った机をつかっているのだけど、ちょっと高い。椅子に正坐したりしてね。
>竹刀を振れ (kazuyoo60)
2008-12-02 12:57:20
だなんて、もっともっと、力が必要でしょう。
確かに、パソコンも長時間は良くないでしょうね。
お薬が効きますように。
花てぼ様 (遊工房)
2008-12-02 15:58:27
あはは
ブログぐらいなら
短時間だからいいのよ
アニメ作りが
能も足らないでヒーヒー作るとてきめん
ダウン[E:rain]
kazuyoo60様
泳ぐぐらいじゃ筋肉が鍛えられないぞって!鬼武蔵メ!
トホホ


今晩は。 (橋本衛(tukinowa))
2008-12-02 17:50:07
アニメに挑戦ですか?30分の長編ですか?(微笑み)
私も鬼武蔵でしょうか?竹刀より木刀を振った方が筋肉の鍛錬になります。私も上段から100回ほど木刀を振りますけれどただの棒振りです。
ご趣味が多いですね。ただただ感服です。
またご訪問させて頂きます。
いい事考えた!仇を取ろう…! (山里の人)
2008-12-02 17:55:49
新聞を丸めて棒にして、
武蔵のスキをつき、打ちこむ!
「ダァ~ッ」「スキアリ~!イッポ~ン」
相手は剣客。
かわせなかったら、
「ふん!そんなもんか・・・」と言って
通りすぎる。
山里の人 様 (遊工房)
2008-12-02 19:24:16
絶対無理
反射神経が並じゃないもの。
うっかり手を出して(別に意味もなく)
とっさに反撃されて叱られたことがある。
危ないよ。

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事