遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

満身創痍が戻っちゃった

2013-05-23 05:34:21 | ただの記事

お尻の骨盤のあたりが痛くて

リハビリの先生に話したら診察してもらえとおっしゃるのだが

どうも整形外科にかかり始めると

抜けられない仕組みみたいで

厭なの

もう医療費掛かりすぎ

調べた

どうも仙骨関節が緩んだ

というのが私の症状みたいで

骨盤ベルトをして運動すると言いようだなと素人考えを起こして

骨盤ベルト買ってきた

ギュッとゴムのベルトで締め付ける

いいかもと思ったんだけど

そのあとだ

どうにも我慢のならない痛みでのた打ち回った

手か腰か 忘れた

そのあと爆睡したんだもの

あのベルトを締めるという動作が

私の腕には法度だった気がする

あああ

満身硬直してしまった

今日は温泉に行ける

よく温まって動かしてくることにする

問題は土曜日の読み聞かせなのだ

紙芝居を持てないといけないモン

2s

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小動物歴3 | トップ | 疎開者 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紙芝居持てなかったら私持ちます。 (cookieママ)
2013-05-23 14:15:34
ご心配なく
cookieママ様 (遊工房)
2013-05-23 14:24:03
そっか
読む分プリントすりゃいいんだ
ありがとう

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事