遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 昨日 病院で

2016-09-13 07:09:24 | ただの記事

私は ア の奴は 歴史に残る

悪宰相だと思ってるが

周りにいるものも

みんな そんなに バカばっかり?

って 自分のバカを棚に上げて不審に思ってた

 

自分でも 恐ろしくならないのか?って 不思議


でも昨日病院のテレビに アが写ってて

ああ いっちゃってるとこうなるのか

そういう人々が群れて もう 何とも自己を不安に思わない人間になれるのか

今はそういうものが多いのか

絶望した


 

 

第一次安倍内閣発足直後。つまり、今からちょうど10年前の2006年。
加藤紘一は、「安倍政権の背後には日本会議がある。だから安倍政権は今までの自民党政権とは異質で極めて危険だ」と明確に言い切っている。加藤紘一は、全てを知っていた。


こういうツイートもあった

加藤さんのことなんか知らなかったけどね

ア はもはや保守ですらない とも言ってたな


でも 葬儀委員長は ア だって!?


世界中見渡しても

なんか

世の終わり

的な気がしてきた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべし プレドニン | トップ | KINU洋画会展に行ってきた »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事