遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

クラスの名前

2021-08-27 18:15:16 | 日記

男鹿の小学校

ってつくんだ

私の小学校は一組二組って数字だった

幼稚園ともう一つは花の名前

これ↑ 幼稚園

向かって右端が幼い私

池袋の今は

ホテル メトロポリタンの辺りだったよ

私は薔薇組

ここに通う道は麦畑の間の道

今じゃ考えられないな

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💩だらけ | トップ | 100均 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事