遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

すごいよ 全身バリバリ

2014-02-01 10:20:19 | ただの記事

もう体中が痛くてすごいよ

バリバリ

音がしそう!

今日は午後リハビリに入って来よう

それまで

武蔵がいないから 今のテーブル ゼロ(何もなくすということ)台所回り

這いつくばっても片づけてから 整形外科行ってくる

多分リウマチ関連の筋痛症だと思うのだ

たまにこうなる

プレドニン一杯飲みゃなおるよ

でも飲まない

やっと2.5ミリに減ったのだ

体が動く間に片付けないと

せっかく武蔵が(邪魔者!)がいないのだ

(ハッハ くしゃみしてるぞ)

明日は彩友会だ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だまだ夜か | トップ | メールソフトが壊れた »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その、お身体の痛みは、整形外科でリハビリをする... (oshibanayoshimi)
2014-02-01 11:41:34
早く、暖かくなると良いですね・・・

遊工房様にお目にかかった時期、喘息の為に、プレドニンを大量に点滴で注入していました。
その為の、骨粗鬆症ではないかと、感じています。直ぐに骨折したり、重い物が持ち上げられなかったり、厄介です。
oshibanayoshimi様 (遊工房)
2014-02-01 12:45:07
私も長くプレドニンを飲んでいるので
骨粗鬆症
その注射とお薬もあるので行かないと
リハビリは
通電治療とマッサージ受けてきます
神経じゃないから ブロック注射というわけにいかない
もう全身痛いのです ぎゃ~~~~

痛いぐらい我慢ろ!と言い聞かせてます
え~~~ん

おしばな様も骨量の検査をしてくださいね
それでお医者様のお墨付きをもらって漬物地獄から逃れてください
圧迫骨折などすると ネロ様は もっと大変になりますから
よく言い聞かせないと・・・

うちはさ おばさんがさ 重いものがあると 則子さん持てないから
持ってやるって言うのよ
おばさん!!いくつ若いと思ってんの私!
20年下だよ!そういうこと言わないの!
っていうんだけれど
根が優しくて生意気だから そういうの 笑っちゃうでしょ?
むさしの従弟の男は私より若いのに
へなちょこ
まだお米を私が栗橋に運んでた頃

重い(30キロ)なあ やだ
と 愚図垂れて
あわよくば私や親に運ばせようとするから
クンちゃん!運んで!って 私にどやされてた

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事