遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

寒いです

2019-11-23 14:46:36 | 日記

今日は鬼もいるし おばさんのデイも祭日でお休み

女中業で忙しくなるの嫌

ってわけで用事にかこつけておばさんには

お弁当あてがって 出かけた

大塚先生の個展 結城でやってるのだ

皆が行くときは行かれなかったので

行ってきたが まあ 場所わからなかった

蔵の美術館というところ

お蔵がギャラリーになっている

迷子になってうろうろうろうろ

自分ちで調べられないから

図書館に♪ と久々行って 資料探し回ったが

二軒の図書館に 私の見たいものなかった

図書館では知人が個展やってた

私はもう 個展はできないなあ

時間に自由がないと個展は不可能

グループ展も 四苦八苦よ

絵はいくらでもあるがな

冬木立が魅力的になってきた

道々 ワンコをよく見る

ワンコと猫ってさ 

しっぽとお尻の穴の動きがかわいいね💛

画像に含まれている可能性があるもの:植物

これは きんちゃん

きんちゃん💛

来月は会いに行くからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちゃん | トップ | まったく! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事