遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

 男鹿人さんの歴史観

2012-12-01 18:46:13 | ただの記事

面白いのだよ

今日は最後の落ちで にんまり笑った

http://kmitoh2.blogzine.jp/kmitoh2/2012/12/post_2f04.html

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~~ちょっといただけない | トップ | 母子像 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと見てきたよ。 (natu)
2012-12-01 21:43:16
由緒正しい血統の人には気を付けよう…強くなければ生き残れない、強欲でなければ残れないかもね。
natu 様 (遊工房)
2012-12-01 21:51:43
そうだ
自分さえよければいいのだ

私がそういっても大して害はない
偉い人がそういうと
ぶっとばしたくなる  わ
由緒正しって言うのは、殺戮者の血 (ゆすらうめ)
2012-12-02 07:46:38
それで、この最後の1行は、皮肉なのね
どこの馬の骨かわからないものは、負け組だけど
どちらにしても野望で戦っていたんだわ。
紙一重ね。
ゆすらうめ様 (遊工房)
2012-12-02 08:10:29
私は豚の骨だから
優しいのだ
殺戮はしないのだ!
エッヘン

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事