遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

げ!! 広島!

2014-03-14 06:06:01 | 地震

埋め込み画像への固定リンク

知らなかった

おしばなさん 大丈夫でしたか?

ホームページは開かないので見られないのです

震度5超えると怖いよなあ

伊方原発 大丈夫だったのか?

上関原発予定地 こんなとこか!

全く!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の彩友会当番 | トップ | ボタニカル・アート »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご心配おかけしました。 (oshibanayoshimi)
2014-03-14 22:21:23
かなり揺れたように感じました。
そして、長い間、揺れていました。
お布団をかぶって、じっとしていました。
ニュースを見たら、逃げようとした人が、怪我をしたらしいです。
改めて、懐中電灯や、防災頭巾等、見直しました。
ここは、自然災害が少ない土地と、侮っていました。反省です。

コメントを投稿

地震」カテゴリの最新記事