遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

またやっちゃった 薬の飲み忘れ

2011-02-04 06:15:32 | 健康・病気

Img_0410 きのうは 体中が痛く

てっきりおとといの東京行で

歩きすぎたからだと思った

 

あいてて

あいてて

えっちらおっちら動いてて

あああImg_0411

だんだん 動けなくなるのかなあ

とぼとぼ

右上の手指の矢印のところ

痛くて痛くて

へバーテン結節か?と思って

検索したら

それって出っ張る場所 反対側だ  じゃあなんだ?

今度聞いてみよう

ギクシャクギクシャク動き回って  もう寝ようと思ったが

「夕食後の薬  忘れた やばいやばい」と

薬箱を見たら

ガ~~ン!

朝の薬も飲み忘れてた

 

昨日歩きすぎたなんて思わないで 薬の飲み忘れと気づけばいいのに

ばっかだなあ いやになった

 

しかしそんなに効く薬はなんだ?

やっぱり プレドニンかな

プレドニン依存症なんだろうか

 

ありがたいと思う反面 怖い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸善で | トップ | 中国の風景 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりにコメントさせていただきます。 (羊飼い)
2011-02-04 08:16:51
お体の調子はいかがでしょうか。
心配しておりました。
でもブログ拝見して、ちょっと安心。

また訪問させていただきますね。
Unknown (遊工房)
2011-02-04 08:56:15
羊飼い様
そちらは意外に雪ではないのですか?
ともかく
お訊ねするたび よだれです
ぼくちゃんのチョコ丸かじりには爆笑です

下の記事では羊飼いさんの表現
泥棒しました
事後承諾
ごめんチャイ

http://yuukoubo.blog.ocn.ne.jp/yuu/2011/02/post_de59.html

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事