遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

当番終えた

2018-01-05 15:53:50 | パソコン

今日まず来てくれたのが

たけこちゃん

ニコニコと一層美人になって

お元気そうでよかった

「遊工房 雑感 たけこちゃん」の画像検索結果

なんと

彼女お得意の花指物の布巾やコースター

どっさりいただいた

サンキュー

これ

コースターね

娘たちが来ると言ったらその分もくれたのだ

すごいな

お客様はずいぶん来てくださって

通りすがりの方で足をとめてみてくれるかたもいた

そのうちお当番の相棒

Iさんは奥方連れで来てくださり

先生まで登場

T氏もはがきを増し刷りして持ってきてくれた

Yさんも登場

大変にぎやかになりました

(大丈夫よ 館内ではなくロビーだからね)

やがて午後のお当番のSさん登場

司馬氏お話しした後退散して

Yさんとお昼をご一緒した

いつものすし屋は超満員なので

お向かいのファミレスに行った

そのあと 今夜雪だと 明日買い物できないので

スーパーによって

帰ってきたところ

おばさんにお土産もいただいたので配達してきた

ところで

返ってきた本の袋の中に

チョコが入ってたよ

連絡しようとしたら

携帯がない!

見てる?Yさん もらっちゃうからね!

以上急ぎ足の報告


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田犬 | トップ | 緊急エリアメールが入った »

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事