遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

電話 すべてアウト

2019-09-23 16:31:33 | 日記

まず私のスマホ 紛失

電話機も変

壊れた

ドコモに電話して電波切ってもらったり

手続きの方法教わったり

まず警察に届け出

契約者は武蔵だから武蔵を連れてエッチら

それから ドコモに行って

明日も明後日も忙しい

だから木曜に取りに行くまで

スマホ無し ちょっと待て

木曜に郵便局行かないと?

スマホを最後に使ったのは 彩友会の仲間に

明日の課題を問い合わせたんだが

もう

どうにもならん

げ 木曜って 26日じゃん

参った

家電のほうは電気屋に行って電話機買ってきた

夜には通じるだろう

もう

スマホ嫌い

って

なくす私がいかんのだが⤵⤵


 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島 すごい風だそうだ | トップ | やあやあ パンクさんの展覧... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事