遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

私って 胃袋美人

2009-11-06 14:42:06 | ブログ

S0055_2

先生から写真もらってきたよ

と武蔵に見せたら

「おお~綺麗だなあ、ピロリ菌駆除したの?」

「しないよそんなのもとからいないよ」

「いや~~きれいだきれいだ」

「私って そんなにきれい?」

 

ここは胃袋だって

何処も問題なし

食道も気管に入るところも問題なし

 

最初武蔵はついてきて一緒に覗く気でいたのよ

腹黒いのがばれるのがいやで

「なんで!?ついてこないでよ」

といったら

よんどころない用事でこられなくなった

 

そんなに綺麗なら見せてあげるんだった

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 条件付の愛 | トップ | カメラ復活 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~ (ゆすらうめ)
2009-11-06 16:55:57
美人は胃の中まで美人なんだね~~
腹黒って この胃の先の事?
そこまでは見えてないね~ハハハ
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2009-11-06 17:06:58
ありがとう!
ああ眠い!
魔女の胃袋はきれいなのね。 (ナツ)
2009-11-06 17:45:06
私の胃袋は真っ赤かだよ~ん・・・
すべてがきれいでおめでとう・・・よかったね。
ナツ 様 (遊工房)
2009-11-06 17:57:38
このあいだ喉が通らなくなって口から泡吹いたのでね
武蔵も先生も
中を見るまで心配してくれたの
やはり
怒りすぎだったんだわ
私の胃って丈夫ね
見た瞬間、「おいしそうなソーセージ」と思った。 (hisa)
2009-11-06 18:19:02
真相を知って、「ウッ」
とても綺麗です。先生が画像を下さったのですか。 (kazuyoo60)
2009-11-06 19:25:13
うふふふふ、見せてあげられるのだった、ですか~。
これでは、私でも異常なしだと太鼓判が押せますよ。良かったですね~。
お疲れさまでした。苦しくなかったですか。
hisa 様 (遊工房)
2009-11-06 19:56:57
何?「ウッ」なのね
「オエッ」じゃないのね
[E:heart]
kazuyoo60 様
苦しかったです
麻酔が気持ち悪く
さっきまでいやな感じだったけれど
泳いだら消えました

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事