遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

やあ 大宮八幡 行ったのか

2020-08-30 15:12:05 |  孫孫

私は子供のころ お参りに行け

と言われると

嫌だったけど

ほっつき歩くのは好きだから

ここもよく行った

松原からは

直線距離だと 二キロくらいだもんな

こんなちびたち

こんなことするって

学んだのか

かなちゃんママと

怪獣は湯島の天神様が近いところで

育ち(私も幼児期はそうだったな)

行き場所だった

↓ 七五三の二人

ただの記事」のブログ記事一覧-遊工房・雑感

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この後 でかくなりそう | トップ | 今日は理髪師 »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事