遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

かなたん

2021-01-25 02:26:13 |  孫孫

かなたんの集中力のすごさったらない

私の唯一長生きしたい希望がかなたんの成長ぶりだ

ダウン症の子はかわいいとはよく言われるが

見かけることはあっても

身近に接するのはかなたんが初めてだ

でもかなたんの成長ぶりを身近にみられる時が来るのだろうか

あのちびたちと 里山で デイキャンプして

遊びたいというのさえ かなわぬ夢かもだな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪予報なくなった ホッ | トップ | メールを探してるが »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事