遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

スマホ

2021-03-28 04:22:30 | 日記

調子悪くなって 機械変えたのだが

同じドコモ

変メール着信の音がするけど

メールはない

????が続いたが

やっとわかった

ドコモが勝手に余計なお世話のお知らせ送ってくるときのメール

睡眠時間が変な時間のこの私には

すごく迷惑

どうすりゃいいんだ?

と怪獣にきいたら

設定変えりゃいい

ったってわからん

と言ったらドコモに行きな

と言われたがドコモも予約とらなきゃだし

ウザイ

 

然し突然わかって その設定外しできた

 

ドコモもNTTも大嫌いよ

 

いとこは電電公社だった時代に勤めてたが

公社がいろいろ民営化

ってのの問題点はよくわかってない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひゃひゃひゃ一緒に行きたか... | トップ | 歴史上の人物 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事