遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

よく寝た

2009-06-19 04:52:30 | ブログ

S

お夕寝のはずが

朝まで寝ちゃった

夕飯も食べなかった

しめしめ

その分やせたかな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル無事終了 | トップ | 電気紙芝居見て! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~~ (ゆすらうめ)
2009-06-19 05:44:16
疲れはとれましたか?
お腹もすいたでしょ?
今お風呂かな?
うふふふふ、夕食を食べないか、うんと小食に、そ... (kazuyoo60)
2009-06-19 09:05:38
うふふふふ、夕食を食べないか、うんと小食に、そう書かれていたブログがありましたよ。でもね~。
おはようさん・・・今日の予定は? (ナツ)
2009-06-19 09:29:22
また忙しい一日がはじまるのですね。
ぐっすり眠れてよかった。
私は今日はPCクラブで出かけます。
では行ってきます。
皆様 (遊工房)
2009-06-19 09:41:01
おはようございます
病院いいかにゃァナランのに次の記事書いてた
見て!

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事