遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

そしてみんな出て行った

2015-02-12 11:26:49 | ただの記事

NTTの工事日が決まった

この間の電話の時

そのためのケーブルだか 配管が古い家が

ごくわずかだある そういう場合は工事人と相談してくれと言われた

その時 家はまだ建って10年だから配管は大丈夫と思うが

家の中がごちゃごちゃなの

と言ったら

それはそちらさまで何とかなさってくださいって

そらそうだ

ただ工事する人はいくらごちゃごちゃでも驚くこともないって

そらそうだ

それで 一か所づつ片付けることにして

ただ今 食堂のテーブル やっと空になった

武蔵はそういうところをすぐ作業台にする

今日も又なんだか大工道具をごちゃごちゃやってた

なんか置かないでよね!とえらそうにいう

さて 絵を描こうにも絵具が足りない

画材屋に行きたいが代引きで品物が来る

出られないよ~~と思ったら

宅急便来た!早!

 

それで皆出払う!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣の国のこと | トップ | 久しぶりに上三川へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですか‼。 (藤森 照幸)
2015-02-12 20:06:30
いよいよ光が来ますか‼。 使ってみるとあんまり違わない気がするが・・・。 無線ランにすると、三台同時に使えますよ。 なんといっても安くなる。
藤森 照幸さま (遊工房)
2015-02-12 21:48:25
無線ランにはなっているの
ランコードを引けないところでもどこでもパソコンを置けるように息子がやってくれた ロフトにランの口作らなかったから天井に穴開けてコードを上げていたのだ

容量もたいして使わないけれどでも時々途切れるから
容量関係あるかもね
またわからなくなったら教えてくださいね

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事