遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

憲法改悪 許さん!

2021-09-02 14:22:54 | 日記

このまとめは

↓のかたが まとめたのかな

問題点がわかりやすい

まるで野蛮な時代へ

戻そうという試みみたいだ

私はここ田舎に来て

嫁 という立場が もう!頭にくることばかりよ

なめてんのか!

舐めたらしょっぱいぞ!汗で臭いぞ!

って暴れたくなる

この5番目の項目だって おためごかしで

実態は どうなるか 見え見えだ

 

それで 8の項目 削除ときた

まったく頭にくる奴らは

ホント

おためごかしな物言いで

詐欺師ばかりだ

野蛮人!あっち行け!だ

あああ これからどうなっちゃうんだろう!?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あああ ついにプリンター壊... | トップ | なんだ?ここ直下? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2021-09-02 20:17:04
クソ!もとい、フン!もとい、くそったれ!
菅が総裁(葬祭でもいい、相殺でもいい)選に出馬表明だって。狂ってるよ。
花てぼ様 (遊工房)
2021-09-03 04:47:05
アハハ
💩 蔓延ね!
人って存在する場所で
全く異世界に居るってこんなにあからさまになった
コロナ作用ね
劣等感で木が狂わないか?と思うことも
あの💩たちには 異世界なのね
花てぼ様 (遊工房)
2021-09-03 04:48:10
あはは
気が狂ってた
頭か
木って誤変換だった
ペコン⤵

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事