遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

あああ ついにプリンター壊れた?

2021-09-02 12:19:17 | パソコン

絵葉書作ろうと思って

印刷したら

葉書の表に印刷しちゃった

もう 紙がない

さて困った法務局用の封筒も印刷しなくちゃなのに

 

このプリンターもって電気屋になんか行かれないしな

あれ?

印刷して出てきたわ

だめだ

私みたいに狂ってる このプリンター

これで 絵葉書作ろうと思ったのだけどだめだ

この花 百日草だって

 

むけやまのお兄さんに 草刈り頼まれて

草刈りに行ったら

いっぱい咲いてたって

武蔵が採ってきてくれた

宅地として売りに出してるが売れなくて草ぼうぼうだから

頼む

って言われたようだ

ここ田舎は売りに出てる宅地がいっぱいあるが

ちっとも売れませんよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン風邪は収束に3年か | トップ | 憲法改悪 許さん! »

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事