遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

猫たち

2015-11-21 08:01:22 | ネコ

猫用のつり橋04

これいいね!


我が家では

ちょっと留守にしたら 少し忘れられる

けど 眠いからろくに会わずに寝た

寝坊して 目覚めたのが6時

いない

餌は出しっぱなし

じゃあ おなかもすいてないな

と餌をしまい戸も閉め

ママ猫はどうだ?と玄関を開けたら

ママ猫が飛んできた

餌を出してやろうと振り返ったら

白ちゃんと灰ちゃんが家の中でうろちょろ


ママ猫には餌をやり 子猫にも餌をやったら

すごい剣幕で食べたので

なんだ 家の中にいたので餌は出されちゃってたし

食べてなかったのね

と思って 見ると 土間の戸も閉まってる


フウン 家の中に入れることにしたのか

じゃあ猫トイレを家の中に入れなきゃダメじゃん

武蔵に 猫家の中に入れることにしたの?と聞いたら

{濡れ衣だ!!」と怒り出した


フフフ 意識的でないにしろ

状況証拠は 武蔵が猫を家の中に閉じ込めたのは明らかだ


意識的じゃないのは確かだろうな

喘息もちだから 

家の中に猫を入れているのが日常にはなりたくないと

言ってたもんね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  うきうき兄貴へ | トップ | 笠間に行ってきた »

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事