遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

雨は止んだ

2020-01-29 11:21:28 | 日記

買い物に出かけるときは細かい雨が降っていたが

もう止んだ

昨日はサンマの開きを焼いたが

おばさんには硬かったかな

と思って残したのは猫行

と思ったら

大丈夫 食べられる明日の朝食べると仰せだった

これから干物はやめよう

今日は鰤照り

しかし武蔵がこれあまり好きじゃない

私がはまってるのは人参

千切りにして サラダに入れて食べる

これは松原に泊まると

朝ごはんをサブウェイ

「サブウェイ 明大前」の画像検索結果

で 食べる

ここは

サンドイッチのトッピングを頼める

人参を頼むのだが これではまっている

線切りスライサーでこそげれば

手に負担も少ない

「千切りスライサー」の画像検索結果

こういうのね

今は人参は買ってくるが

武蔵の畑で採れるようになると

香りが全然違う

早く暖かくならないかなあ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事