遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

かなたん出産時のこと

2022-11-23 04:59:32 |  孫孫
かなたんの誕生日をめぐって
出産時の話がママちゃんのサイトに載ってた
大変な事態だったのだな
妹のこっちゃんは普通に退院して
退院後はしばらくこっちで暮らした
かなちゃんママや怪獣を産んだのは
杉並区の病院だったな
ともかく男の子のほうが生まれてすぐは大変だ
怪獣もうまれてすぐ
いろいろ面白い行動があった
ミルクを嫌がってないてばかり
お乳を出すのも一苦労だったが
おっぱい大好きで
強烈な怪力で吸い付いてきたら
出にくかったおっぱいがビュウっと
出た
土曜日に来るからな
走り回ってもいいように
片付けなくっちゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなたん6歳 | トップ | 道路と農業 »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事