遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

なんか調子悪い

2017-10-21 10:37:15 | ただの記事

かなちゃんは泣いてるのにあったことはないのです

いつもご機嫌

おバカタイプのばあちゃんがが行くと

よい反応を見せてくれます

引っ越しが近いので絵本はもっていきませんでした

さて 今朝は

くしゃみが出るのでマスクして送迎運転手やった

少し収まったかな

台風が近づいたせいか体調が悪いです

月曜おばさんリハビリに行けるでしょうか

火曜は彩友会ですが行けるでしょうか?

なるようになれです

ところでスーパーによったら掃除してたおじさんが

{絵は今も描いてるの?}

とお聞きになる

うん 描いてます

え!?なんで絵描くって知ってるの?

と聞いたら私の絵好きだって

どこで見たの?と聞いたら

図書館で見たって

だいぶ前だけど個展やったの

なんかホクホクうれしくなった

Img_0105

Img_0071

調べたら三年前だった

今度彩友会で

ここでグループ展やろうという話が出ている

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゃあ 見に行きたい! | トップ | 期日前投票 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事