遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

娘4歳のときの絵

2008-03-06 10:22:08 | インポート

C3 ちよちゃんです。OCNお絵かき写真集に投稿

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008-03-06 06:32:57 | トップ | 緊急! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この絵何度も見ますが、娘さんの最高傑作ですね。 (花てぼ)
2008-03-06 10:50:43
この絵何度も見ますが、娘さんの最高傑作ですね。
おほほ (遊工房)
2008-03-06 11:01:06
ちよという名前が天才なのね
ちよちゃん、とても可愛いです。特徴をしっかりと... (kazuyoo60)
2008-03-06 12:17:13
沢山の反響があると良いですね。
kazuyoo60 さん (遊工房)
2008-03-06 13:51:48
FAKEさんのところでこのイベントを知って
行ってみたら羊飼いさんの坊やの絵もあってそうか!子どもの絵もOKねと思ってね。明日は息子の絵を投稿しよう。
写真館に投稿されたんですねー。 (羊飼い)
2008-03-06 19:49:28
この絵、かわいい。
すごく素朴でなんとも言えない味があります。
このような絵を描かれた娘さん、素敵なお嬢さんなんでしょうね。

ええ、息子の絵は、かなり笑えますから。違う意味で感心いたします。
羊飼い さん (遊工房)
2008-03-06 20:26:20
ちからくんの絵の記事にコメントを描いたのにうまく載らなかったのです。
とっても素敵な絵に刺激されたんです。良く見ると一年生のときね。
あの絵はまだありますか?
是非スキャンして取っておいてあげてくださいな。
この絵は高いところにかけてあって取れないのでスキャンできないのですが
写真よりピタッと残せますもの。
ブログに載せるのも今のうち。
だんだん気難しくなるもの。

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事