遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

おばさんはもう一週間デイをお休み

2018-06-14 19:53:27 | 日記

ケア施設に

届け出の文書があるので

おばさんは今日は欠席なので

届けに行って来たら

慌てなくてもよかったのですと言っていただいたが

またおばさんののどがゼロゼロするということで

もう一週間お休みする

書類届けちゃってよかった

またどこやったっけ?になると面倒だもの

然し明日はまた寒いらしい

高気温の変化が激しいと

みんなのどゼロゼロではないか?

そう ちょっとやそっとでは治らないよ


おばさんの足の筋力が心配だ


筋力といえば 今の幼児は ハイハイをしないでつかんまり立ちをして

狭い空間で暮らしてるから

筋力が弱いのだそうだ

ハイハイが大事なんだと武蔵は言う

かなちゃんは筋力の弱い子ではあるけれど

ハイハイはよくしてるよ

お尻もち上げ 高ハイハイ

画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、室内

何しろ 油断も隙も無い

このかなちゃんが潜り込んでる入れ物

かなちゃんパパ作

すごいなあ

といつも見てる

細い角棒で敷居も作ってあるんだもんね

ものをこしらえる名人

かなちゃん用トンネルに化けてるわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた | トップ | 気持ち悪くて目が覚めた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事