遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ブログのこと

2013-09-18 21:26:44 | ただの記事

もしブログがなかったら

わたしはたぶんいろいろなところにいろいろ書き散らして

なんだかわけがわからなくなる

だから ブログは便利で  自分が あることについて何を考えていたかというのも

エゴサーチ出来るし

便利だと思ってたが

ネット上に公開されるということでは

便利なことと まずいことが ある

日記なんか公開する必要ないんだし

と思いつつ

友だちとは これで交流したりもするし

子供は老親の安否確認をこれで見ているという面もある

とんでもないところから検索できて

物の作り方とか台本とか

わたしも人に役立つ情報を発信してるかも

と思うこともあるけれど

そういうのも大したことでもないし

もう ブログ止めようか とも思ったりした

ここんところ具合も悪くて マイナス思考だし

そんなこと書いて人に読んでもらってどうすんのよねえ?

わたしはこのブログ以外にもう二本ブログがあるんだけれど

そっちは 公開をやめることにしました

Yさんはいつも読んでくれているので

時々記事のパスワードはメールします

また読んでください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院に行ってきた | トップ | 葛西臨海公園 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も読んでるよ。へへへ (ゆすらうめ)
2013-09-19 13:10:16
私も読んでるよ。へへへ
私も読んでまーす。 (cookieママ)
2013-09-20 13:28:09
朗読サークルはフェスティバルに出ません。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事