遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

新宿の眼科の先生に担当が戻った

2015-08-25 17:31:46 | 時々記事

すごく久しぶりなのだけど

電話でよくしゃべるので

ついこの間会ったような気がする

ともかくお昼すぎちゃったけど診察は間に合った

お昼一緒に食べよ

とおっしゃるのでうんと言ったつもりが断ったジャン!

とおっしゃるので断らないって

話の続きは食べながらにしようと連れて行かれたのが

ワシントンホテルのどんぶり飯や

http://www.lovesq.jp/shop/zauo.html

本来は釣ってそれを料理してもらって食べるところらしいけど

ランチ時には お手軽メニューもある


ところがこのお店階段だらけ

私が足が痛い話をして

整形外科で注射が痛くて 行くのさぼってると言ったら


先生の家のほうに(先生の家はつつじヶ丘)

お知り合いの接骨医で優秀な人がいると紹介された

どうにも痛みの収まらなかった人 小さい骨折があったとか

ともかく症状をよく見てくれて原因を追求して

治療にあたってくれるから 松原に泊まって時間に余裕があるとき

来たら?というのだ


行くかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はスーパー前で | トップ | 宮崎駿の風立ちぬを見た »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事