遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

無理はしてないのでご心配なく

2008-12-13 17:35:50 | ブログ

Imgp3042 ブログの記事を書くのは                                     5分もあれば書けるので                                     全然負担ではないし                                       コメントのお返しは                                         数秒の作業                                          推敲知らずの、                                          早書きお遊です。

本日、本屋さんでの読み聞かせ

声が出ませんで

大変でした。

これ以上声を出すと

声が出なくなるよと

脅かされたので

明日

美声(?)が戻ってなければ

忘年会で朗読はやりません

ね。

たかばさん!

L

書きたい記事が山盛りあるけれどやめておこう

明日になると忘れてるんだよなーーー

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゃ~!!! | トップ | キャラクター物 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして 私の風邪うつったのかしら?それだ... (cookie ママ)
2008-12-13 17:59:18
ひょっとして 私の風邪うつったのかしら?それだったら、ごめんなさいね。私は、すごーく元気で 網戸と窓掃除をして 年賀状も教室分を書きました。でも夕飯の支度はこれからです。お大事に
まあ、息抜き用にブログなら結構です。 (kazuyoo60)
2008-12-13 18:23:44
お出かけだったのですね。
昔、声が出なくても、休めなくて勤務したことがありました。今は怠けてますから、声が出なくなることはありません。
どうぞ、お大事に。
cookie ママ様 (遊工房)
2008-12-13 20:13:23
そんなにすぐ移るかしら?
お会いしてすぐ風邪引き状態になったのよ。
そちらは元気になってよかった
それを移していただきます。
ところで
病気のうつるは移るですって!
染るって書くんだと思いこんでいました。(恥!)
kazuyoo60 様 (遊工房)
2008-12-13 20:16:49
そうそう
現職時代は鬼の上司がいて
休ませてくれませんでしたね。
「インフルエンザだから休む」
って言ってるのに
引き始めに
もうウィールスを撒き散らしたろう
移るやつはもう移った!
熱が下がったら出て来い!
って
あれって
法律違反だろうなあ
ギャギャギャ-! (花てぼ)
2008-12-13 22:29:14
風邪より声より、この花瓶が壊れたって? 今ギャラリ-に行ってきたあ、あ、あ、あ。七段がやったのですかあ?
でもそんなところに置いたいたのがなあ。
声の出し方について、先日のラジオで、駅員さんの... (トラブルシューター)
2008-12-14 00:55:32
でも当方も、最近やっていませんが、カラオケでは無理して張り上げる(シャウト)曲が好きですが。
花てぼ様 (遊工房)
2008-12-14 02:09:28
片付けられない症候群の私が悪いっちゃあ悪いけれど。
薬缶に私のポシェットが引っかかってて
薬缶を取り上げたらポシェットが
件のものをぶん殴った
ま、また作れることを楽しむとするか
トラブルシューター様 (遊工房)
2008-12-14 02:10:24
これは!
そういう歌を聞かせていただかなければ!

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事