遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は 武蔵東京行き

2019-02-19 13:31:54 | 日記

いいなあ

私もお出かけしたい

でも なあ

あああ 縛られてる可哀そうな私

4月は 私だって 行かなきゃなのよ

水彩連盟展合格したら見に行きたいし

お寺の費用を払いに行かなきゃだし

というと

四月は武蔵はまたお泊りがあるようで

その時おばさんに ショートに行ってもらって

行けばいいというけど

会期中じゃなきゃ 困るしさ

もう!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルパーさんが抜けたこと | トップ |  ガタン ときた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事