遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

超痛い手首

2020-12-26 04:08:21 | 日記

もう!どうやって起きたらいいんだ

💩

おばさんが使ってるような

自動で上体起こせるようなベッド欲しい

でも痛くても頑張った方が体にはいいかもだし

大体わが家は金がかかりすぎるからな

ケチって暮らさなきゃだし

なんて文句は言えない

昨日上野公園で暮らすホームレスの方が

ひどい目にあったというニュース

ホームレスの人半分くらいは

ひどい目にあってるらしい

ふざけるなよだ

上野公園によく行ったころは

ボランティアの方たちの食事提供場のそばをいつも通った

この寒さで大丈夫か?って気になってたが

ホームレスの方をいじめるなんて

どんな教育がはびこってるんだ

いじめ政権の下ではこんなになっちゃう

 

さてこの寒さ怪獣が心配だったが

エアコン入ったって

この事故の当事者もずいぶんひどかった

(まだひどいけど)

ともあれ年内にって 言ってたの

出来てよかった

 

今日はおばさん帰ってくる

食欲戻ったかな?

頑張ったご褒美に夕食はお寿司にするかな

っておためごかし

そうすると私は女中業若干さぼれる

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カード絵本 | トップ | 今日テレビ電話午後だって »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事