遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

へえ救急車も熱あるとだめ!?

2021-01-28 10:05:07 | 日記

おばさんの朝の食欲とのどの渇きがすごい

骨折のせいで熱が出てるからだが

お薬飲んで熱が下がったら

かかりつけ医に行って紹介状もらって

整形外科に行くのか

救急車呼ぶのか

わからん

武蔵にお任せだ

でも車いすに乗せられるのか?

ベッドと車いすの移動が足がぶらぶらで大変なのだ

私には介護できません

大体先月まで同じく骨にひびが入って入院してたのに

紹介状がなければ受け付けないって

今の医療制度ってこんなのか

驚きだ

 

私の病院も予約表か紹介状で受け付け

昨日病院から帰ってきて

炎症反応も良くなってったってすごく痛い

診てもらいたいったって

次の予約は6週後だ

症状急変したから診てくださいって

出来ないの異常だ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり医療制度 変 | トップ | おばさん受診できた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事