遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

おばさん受診できた

2021-01-28 13:37:57 | 日記

ものすごいね コロナ恐怖で

熱があったら 骨折で苦しんでていても

ちょっとやそっとで診てもらえない

救急隊も熱があると搬送断ってくるの?

って 私なんか単純だから頭にきたが

おばさんを車いすに乗せられるかなと思ったが

無事乗せて

車に乗せられて病院に行かれた

 

武蔵は根気よく交渉

今日の病院側の対応も昨日よりまともで

先生ともいろいろ連絡してくれたようで受診できた

複雑骨折

明日手術だって

 

でも ポータブルトイレからベッドに行くとき

足ががくがくで力の入らないおばさん

その操作中にぶつかっただけで複雑骨折

やっぱり97歳 骨は劣化してるんだな

 

年を取ると様々なことが劣化するというのは

近頃ホント我が身 武蔵も絡めて実感だ

介護施設やヘルパーさんには連絡完了

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へえ救急車も熱あるとだめ!? | トップ | 昨日注射デーだったのに »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事