遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は土曜日

2018-01-20 04:57:01 | 日記

おばさんをデイに送り出す日だ

武蔵も私が忘れないように

おばさんが先日人の衣類を持ってきちゃったの

忘れず持たせるよう

食卓の上に置いておいてくれた

久子さんも転んじゃったようだが

一昨日おばさんは玄関で転びかけた

車いすで玄関まで運んでもらって

家の車いすに乗り換えるのだが

その段を上がるとき 足に力が入らなかったらしい

段差は少なくして作った玄関だが

さらに武蔵が裁ち台の古いのを足して

段差が5センチくらいにしてあるのだが

立ってることが難しいので

手すりにしがみついて上がるが

時々崩れてしまう

そのうち斜面に改装しないといけないかもしれない

これはおばさんではありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トトロ ムーミン トロール | トップ | リハビリ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事