遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

セーターとかズボンとか 人気だったと思う

2015-03-08 22:25:26 | ただの記事

今日は寒かったので

毛糸ズボンも穿いて セーターも着て

その上から長いロングドレス(これも毛糸の)着て行った

 

で 彩友会で みなが 何それ!?自分で編んだの!?

というので

ミロミロ とロングドレスを脱いで

中身を見せてたら 大塚先生登場

おいおい 何ストリップやってんだよ~~~!!

ハハハ

 

皆はいったいいつそんなの編むのさ?というからさ

仕事に疲れて休憩に座るでしょ テレビ見ながら編んでるのよ

と言ったが

普通そういうときも皆はおうちを片づけたり 

テレビ見てるようなときはテーブル周りを片づけたりしているのだろうね

 

こういう風だからうちはごちゃごちゃなのだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の彩友会 | トップ | 娘の傑作 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事