遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

彩友会展

2009-01-17 16:47:17 | ブログ

Imgp3197

彩友会は昨年から入れていただいた水彩画教室

この会は今頃

アルテリオの1階喫茶室で展覧会をやる。

上の絵は大塚先生の作品

去年

わたしはお芋の絵で初参加でした

Imosui

今年は

メンバーが調子の悪い人がいて

作品数が少ないと

会場の人に言われ

急遽家にかえって作品を持ってきて

ふやしたり

大童

Imgp3199

このお嬢さんを描いた絵

皆と描いたのでこれが本来のわたしの出品作Imgp3202

この白い静物だの何だの

持ち込んで

枯木も山の賑わいなのだけれど

ちょっと会場をジャックしてしまったようで

まずかったかもしれない

明日は

油絵で

また

大塚先生の教え子のお嬢さんを描く

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘というもの | トップ | 飯野農夫也氏 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊工房様の作品が一番多いのでしょうか。点数が揃... (kazuyoo60)
2009-01-17 17:41:55
お仲間のみなさん喜んでおられるでしょう。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2009-01-17 19:28:24
一人一点という企画だったのですが
一人2点にすればよかったぐらいに
出品者が減ったのかなあ
新参者で
よくわかりません

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事