遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

たかが数か所めぐるだけでくたばった

2020-09-18 11:23:27 | 日記

出だして そうだ郵便局!

といつものところじゃない郵便局

駐車場が狭く

三台分しかなくて一つしか空きがない

そこにバックで入るのが 超難しくて

これでくたばった

駅前の大きい郵便局に行けばよかったのに

道順が悪かった

薬屋も 同じ名前のいつも行くところと違ったら

芍薬甘草湯のある棚がわからなくて

分類と配置が違ってて

うろついた

今日は蒸し暑い

 

おばさんは食欲が 変

やたら食べるかと思うとやたら食べない

むらがすごいのだが

多分便の出具合と関係がありそうだが

それも一筋縄ではいかない

 

庭にはアゲハがひらひら舞ってた

若いアゲハは 元気だ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四神 | トップ | NHKになんて金払いたくない »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事