遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

お誕生日おめでとう!

2009-12-25 09:17:00 | ブログ

Aka今日は娘の30ン才の誕生日

我が家は誕生日ケーキを作らないで

買う家でしたから

バースデーケーキを注文に行くと

面倒くさがってクリスマスケーキで代用して欲しがる

ケーキ屋さんと

バトルでしたよ

 

ちよちゃんおめでとう!お正月に来るのを待ってるよ

何をして遊びたいか

何を用意して欲しいか

あればメールをおくれ

去年のようにフェルトで遊ぶのはどう?

 

お父さんは

里山で焼き芋とバーベキューやろうというそばから

元旦の稽古始め

次の日の試合と予定を言う

 

だから里山パーティーはなし

里山に車で行くのは

スキー場に車を入れるみたいに霜柱で滑るのよ

 

さて

忙しかったなあこの数日

今日は冬休みになった気分

 

寝るかな?

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「水神」帚木 蓬生 | トップ | ごぼうが食べたかった »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 おめでと!! (P)
2009-12-25 10:23:24
私ら親も 最初は オヤオヤ~だったけど この頃はやっと親になれてるのかな~と思ってるのよ^^楽しみね~^
お嬢さんのお誕生日おめでとうございます。 (kazuyoo60)
2009-12-25 10:29:49
お正月には集まられるのでしょう。お誕生会もその時に!。
[E:parking]様 (遊工房)
2009-12-25 10:36:37
kazuyoo60様
せっかく娘が来るのに
剣道三昧の武蔵
昔から
家族よりは外社会に出て行って
家出父ちゃんです
それで
はぶんちょされるといじけ
僕を忘れないでって言ったて駄目よ
わすれて
娘と私で遊びます
息子も正月は休みかな?
姉弟は仲良しです
ちよちゃんおめでとう~~ (ゆすらうめ)
2009-12-25 12:44:06
戻ってくるだけでも 親孝行だよ[E:heart]

母さんと遊んであげてね。
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2009-12-25 13:58:05
このぐらいの年だと
子供にはひたすら片思いだわ

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事