遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

無事 生協注文できた

2017-12-11 09:13:06 | ただの記事

あと 二つ用事で出かける

暮れは 押し詰まってるけど

彩友会も図書館の展覧会があるので

日程が詰まり

ボケないようにしないと・・・

搬入 当番 忘れないようにしないと

当番日を手帳に書けばいいのだな

その手帳を見失うし・・・


搬出の日は講座と重なっている

その日の課題はコラージュ

自分の絵をコピー取ってそれでやれという課題

全然やる気でなかったが

オットーネ~ベル見て頭が柔らかくなって少しイメージわいてきた

さっきのYさんの絵もコラージュだけど

サキコさんもコラージュにしたことある

さきこさんに見せて

怒る?と聞いたら

怒らなくてもらってくれた

元絵は

コピーでやるのは気が進まないから

元絵を切り刻んでやろう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | カラス君 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事