遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

あああ 床下小人め

2016-03-11 12:45:04 | 時々記事

よく使う色がない

ということは

絵具一式 どこかにあるな


足は ひざが壊れてしまってて

家の中歩くのも痛くてえらいこっちゃよ

ロフトへの上り下りが大変だ


しかし 明日はおばさんのリハビリデー

リハビリに行く朝は必ずアンパン食べて行くの

ご飯食べて 途中で便意が来るのが怖いのだ

(何しろすごい便秘もち)

で この頃気付いた

アンパンって 割とメジャーじゃないのね

明日は笠間だがどうしても行きたい

どうせ協和まで行くから 行くな


どうやら 朗読の発表会もあるらしいけれど

おばさんのお迎えもあるからな 時間的にきついな


クッキーママ見てる?

頑張ってね!皆さんによろしく

土曜日は時間の縛りが厳しいのだ

itachinokomoriuta


朗読やってた頃の↑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3・10 3・11 | トップ | marshaさま »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事