遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨日から花粉症発症

2010-02-17 11:00:31 | ブログ

もう

首から上

いらない感じ

ああ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010-02-17 07:31:43 | トップ | 羊毛フェルトのテン(夏毛) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの写真見たからでしょ? (ゆすらうめ)
2010-02-17 11:37:23
アレ~ 対策方法 書いてあった気がしたよ。
>清潔とは、共生関係を乱す自然破壊行 為にほかならない。
これは 嘘だ!

ゆすらうめさば (遊工房)
2010-02-17 12:24:06
ゴビヤシギジズンデヅゲドダベダボン
(ゆすらうめさま  ごみやしきにすんでるけど だめだもん
の  鼻づまり語)
私も鼻水ずるずる、目はショボショボ。とうとうな... (hisako-baaba)
2010-02-17 13:02:18
本物の花粉症は大変らしいですね。
花粉を家に入れないわけにもいかないし。お大事に。
hisako-baaba 様 (遊工房)
2010-02-17 15:07:42
べバイハスルシクルシイシボウダベダ
(めまいはするし苦しいしもうだめだ
の鼻づまり語)
どうしたの? (ナツ)
2010-02-17 15:14:15
花粉症ってそんなに急になるのですか。
鼻づまり語が難しくてやっと読めるが意味がわからないので やはり訳が必要じゃよ。
ナツ 様 (遊工房)
2010-02-17 15:29:29
花粉症になったときもだけれど
発症の時も
一瞬にして別世界に言っちゃう
そういう感じです
プールが憂鬱
凄いくしゃみが出ると
ぱっと顰蹙を食らう
急に苦しくなられてしまわれましたか。お医者さん... (kazuyoo60)
2010-02-17 15:36:11
急に苦しくなられてしまわれましたか。お医者さんへ行ってください。お見舞い申します。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2010-02-17 19:18:58
お薬もらってあったんです
早めに飲むべきでした

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事