遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

日米安保条約

2014-07-15 23:33:08 | ただの記事

今日車で聞いたラジオ

国会の議論だと思うが自民党の佐藤正久というのが

安保条約がある以上集団的自衛権を行使するのは必要不可欠みたいな意見を述べてた

1960年生まれだって

その意見は宇宙人にしか思えなかった

60年安保の時内閣総辞職に追い込まれた岸の孫が答弁に立って

実に気持ち悪かった

本当に 安保をつぶさなければいけなかったのだよな

この間見たアメリカ映画に出てきたカルト的な神父も気持ち悪かったが

あの流れはアメリカの保守勢力の源流だ

とも聞いた

中東問題も難しくてよくわからないが

ともかく アメリカにくっついて行ってはいけないと思うよ

日本の若者を戦場に駆り出すのは日本の平和のために必要でって

言い出すのだろうが

それこそカルト的に気持ち悪い頭の構造の人が増えちゃってるのか?

ユダヤのことも難しいなあ

エコール・ド・パリの画家のこともいろいろ読むのだが

歴史的に見てどうかというには知識が少なすぎる

でも 虐殺をおこなってるのは誰よ

つべこべ言うんじゃないよ

武力を行使して得られる平和なんかないんだよ

集団的自衛権なんて云々し武力行使できるようにしたいというのは

売国奴だよ

日米安保条約も破棄しようよ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はおばさんを連れて行った | トップ | 分かりやすい絵 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長文書いたのに消えた! (山里の人)
2014-07-16 09:32:57
も~書く気はしない。

元気でいるよ。
山里の人様 (遊工房)
2014-07-16 17:22:58
あああ
ごめんなさいね
OCNおかしいのよ
きっといろいろ教えてくださることだったでしょうに!糞!
モトイ うんち!

懲りずにまた来てください
元防衛大臣?の佐藤なにがしと、くそたれ(ありゃ... (花てぼ)
2014-07-16 23:50:51
もし、自衛隊員が戦争に外国へ行って、もしも死んだら、名誉の勲章か何かくれといったら、アホ安倍は、そんなことは考えている、なんてぬかしてた。まったく茶番劇だったけど、こいつらの頭狂ってる。
花てぼ 様 (遊工房)
2014-07-17 05:46:59
あ あれをテレビで見ちゃったのね
あの二人が自分たちの頭が狂っているとは全く思いもせず
しゃあしゃあと喋っているのを聞いて
それを収録してる人も
反吐もはかず平気なのかと
本当にこの国は狂ってきてると思ってしまった

それとも私が狂ってるのかと思っちゃった

糞同盟で  ちょっと ほっとした

国会が憲法違反に突入するなら
糞まみれにしてやろう!!

ペーペー公務員だった私だって
ちゃんと憲法遵守を誓う意味は肝に銘じろと教育は受けてきてるんだぞ

まったく 憲法というお縄を頂戴しろ!だわ

あああ
わたしと花てぼさんのお上品な何々が 霧散してしまった
すんません

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事