遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

コラージュやった

2013-11-26 23:54:00 | 絵画

KINU洋画会の課題はコラージュ

彩友会は友達を描く

合体で サキコサンをコラージュにした

今日はお尻はブロック注射したので座ってられるのだ

でも 手は 熱持った来た

ピカソのパクリジャン

って そうだよ

でもパくれません

思うに

キュビズムを検討するのに膨大な量の作品を作っている

そういうなかで把握したものを

70になってどうなってるんだ?

と思ってもそうわかるものでもないわね

しょうがないわ

ともかく 異なる視点から描いたものをバラバラに分解して描いたのが

ブンセキテキキュビズムだっていう定義がもう定着してるようだけど

わたしはそうは思わないんだよね

然しバラバラ?

やってみるかな

と思ってサキコサンを書いた紙

協和で描いたスケッチをはさみで切り刻んで

黒い段ボールの上で構成してみた

やって見れば面白いことはいろいろあったよやっぱり面白いよ

はまるな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉に行ったあと整形外科に... | トップ | 障壁画見てきた »

絵画」カテゴリの最新記事