遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

会えてうれしいな

2023-06-17 14:02:46 |  孫孫
おや
お二人さん恐竜の図柄のシャツ
お友達のお古をもらったんだって
子供はすぐ大きくなるから
お友達のあいだでやり取りいいよね
武蔵は剣道の試合で持ってく荷物
怪獣が子供のころスキーで使ってたカバン
再利用
子供のものはもったいないよな
すぐ大きくなっちゃうものな
こっちゃんが持ってるのが
鬼のお面
ピンクのが角だ
こういうので鬼は~~外
って遊んだんだそうだ
紙芝居も楽しいみたいだ
怪獣も途中から参加
あえてよかった
今度こっちゃんの誕生パーティーやるらしいが
参加できないのは残念だ
プレゼントにご注文のもの
探しに行ったがなかったわ

東京はまたコロナが蔓延してきてるって
またまた行き来が難しくなる
ともあれ
体力劣化で長時間移動は困難な婆になっちゃったしな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へへへテレビ電話出来そう | トップ | 地心地平 »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事