遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

もう一窯焼く!

2009-01-19 16:08:49 | ブログ

Tou

今日は暖かいので

窯出しをやったら

釉掛け 窯詰めもやりたくなって

がんばったぞ

おお

なんだか目が回る

暖かかったとはいえ

やはり冷えて

体が固まった

ひとやすみしたら

夕飯の支度とおばさんと温泉だ

私って

働き者の労働者だなあ

いいこいいこ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窯を開けた | トップ | 執念深いということ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとちょっと!? (hisako-baaba)
2009-01-19 22:09:43
働きすぎ!!
はい (遊工房)
2009-01-19 22:17:31
眠くなったので寝ます
いい子は早寝早起きなのです[E:sleepy]
おはようございます。 (ゆすらうめ)
2009-01-20 07:00:14
遊さんより早く 寝てたよ~~~
メールありがとう
ホームページの朗読が聴けないのと同じような状態です。
ブログに貼りつけてあるのは、聴けるんだけどね。
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2009-01-20 07:18:43
ホームページの作り方が
同じようなのでそうじゃないかと思ってました。
インターネットを開くのが
サファリになってるのではないかしら?
ほんとに、いいこされました。大丈夫ですか~。 (kazuyoo60)
2009-01-20 09:42:54
働かれないと、動かれないと、生きているとお感じにならないのかな?。
kazuyoo60様 (遊工房)
2009-01-20 14:52:16
珍しく暖かかったので
こりゃあチャンスと思ってね

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事