遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

エコキュートー壊れたっぽい

2011-03-15 03:42:23 | ただの記事

水をお風呂に貯められたのに

お風呂を沸かせない

わが家はエコキュートーだが

ちょろちょろ水で沸かそうとしたからか

地震でだか 壊れたっぽい

 

この取説をダウンロードして読んだ

ああ

今までの使い方が悪かったかもしれない

わが家は二人のはずだ

それで設定したエコキュートーだろうが

私がお風呂にしょっちゅう入る

ここの所日に4回

武蔵は起きて入り

畑から帰って入り

剣道から帰って入る  三回だ

 

若い画家は肉体労働時

まず朝入って 仕事から帰って入る二回だ

わが家はあたかも7人家族のような状態だったのだわ

第一 電気が復旧した時

給湯器の中身残量少 というメッセージが出た

取説を見たら給湯器の中の水は飲めないが震災時

生活用水に仕えて

便利だというが

水残ってなかったじゃないか

余震だ 大きい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災地で便利なもの | トップ | 足湯 »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事