遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

男鹿人さんに教わったアニメーション

2012-04-09 21:44:57 | ただの記事

こういうの作るのあるのだね

全然手が出ないけれど

男鹿人さん熱中中らしい

今に

ファンタジーか

伝説か

長生きすれば見せていただけるかも

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私には謎がある2 | トップ | 軽蔑する作家の研究って出来... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
13,14章。メール開いて! (Unknown)
2012-04-10 07:00:49
13,14章。メール開いて!
男鹿の方はじっと見つめて研究なさってるのね~^ ()
2012-04-10 17:00:19
男鹿の方はじっと見つめて研究なさってるのね~^
P 様 (遊工房)
2012-04-10 17:49:50
とても手が出ない難問を展開なさっているのね
私は美人薄命だから成果を見られなさそう
お見舞いありがとうございます。ひどい顔が尚いっ... (natu)
2012-04-10 21:21:37
うちの中で洋裁でもしてこもっていようと思います。

綺麗な映像ですがこれを男鹿人さんが作ったのですか。
これから伺ってきます。
natu 様 (遊工房)
2012-04-10 22:14:35
違う違う
男鹿人さんを魅了しているのがこれで
これを目指してお勉強中

前途多難で ひーひーかも


私は思っているけれど
男鹿人さんごめんなさい
男鹿人さん 冬篭りでこんなことしてたのね。 (ゆすらうめ)
2012-04-11 10:02:04
作品が出来上がるのは、いつの事?

挑戦するする心意気を見習えという教えでしょう?

美人薄命で見られない?

前途多難でひーひーかも?

遊さんのエールは 強烈だ

男鹿人さんを奮い立たせてる応援方法なの?

じゃあ~ 私も
美人の沢山のファンが待ってるよ。




ゆすらうめ 様 (遊工房)
2012-04-11 17:34:32
全く 素朴に この技法をマスターするのは大変だろうなあ
と思ったの
でも
男鹿人さんは デジおさんかもしれないから
チョロいのかもしれないけれど

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事